トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

また久しぶりのブログ更新

すいませんほんとにいそがしくて学校や、ってそれはみんなでしょ(笑)  

すいません前の巨人との三連戦更新しよとしたらいそがしくて、

でも阪神今、5連敗なんです。

前、ジーナに手紙を送った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神タイガース

さ~て巨人の二連戦ちなみに今日阪神がかって中日が負けたら

阪神がなんとMマジック点灯!巨人との三連戦は明日結果発表。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久しぶりのブログ更新(画像なし)

いや……

いそがしくてブログ更新

できなかったので……(-_-)

すいません。

さてこの話はおいといて

さてつぎのはなしは阪神の6連戦

広島一日目‥‥まさか9―0まさか完封負け・・・

広島二日目‥‥6―2また負けか・・・ 

広島三日目‥‥やっと勝った3―5

次は中日まさか勝手たのに藤川まさかまさか打たれて7―5でまけ・・・

中日二日目‥‥2―0完封勝ち・・・

そして昨日‥‥0―7完封負け・・・

ちなみに今日は1位2位のちょくせつ対決。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ野球チップス買う

Cimg4422_3 これカード。

Cimg4421 久しぶりのブログ更新です。

プロ野球チップスはこれで~~~~~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海馬のカード紹介!!

海馬はいま「プロ野球チップス第2弾」のカードをあつめています。

それを今日はしょうかいしたいと思います。

全部はうつせないんで海馬がおうえんしてる「阪神タイガース」のカードをのせます。

阪神だけのカードのまいすうは13枚。

カード全部ではちょうど30まいあります。

したに写真があります。Cimg4385_2

大きくするとみれますよ!

合計13まいです。

Cimg4384

海馬、「プロ野球チップス」に入っているカードだけとってポテトチップスは食べません・・・・・・・・・

わけは味が違うからです・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

とっぷぺーじ

ようこそ!!

海馬のブログへ!!

コメント残していってよ!!

まだキーボード上達してないから更新が遅いかもしれませんがよろしくお願いします!

海馬はサッカーをやってるんですが・・・野球も好きなんです!!

それではコメントお願いします!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »